おひさまの力
2009/04/23 (木)

harenotikumori.gif お天気はすっきりしないけれど雨が降ることはないので洗濯ものは干していただいて大丈夫。
天気予報士の強気な発言の通り、時折降りそうになる空からは雨は一粒も落ちてこなかった。

レンゲには新しい蕾ができるもののなんとなくだらしなくなってきた
でも抜くのはまだもったいないのでもう少しこのままにすることにした。

一緒に植えているスイスチャードは陽射しが遮られちょっとひょろひょろ。
一方、育苗場の苗は元気に大きくなってきた。薄いピンクの茎は日に日に濃い色になってきた。


画像 育苗場のスイスチャード〜寄せ植えのスイスチャード〜小玉スイカ

明け方かなり冷え込むと天気予報。今から早速防寒対策。

i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]