しいたけ1個
2008/11/25 (火)

hare.gif 晴れ。昼間は暖かだったけど日が落ちると元通り。


今日は朝から空回り。出勤しようと思ったら自転車の鍵がない。
仕方ないので徒歩で行く。あわてて出勤してみたらコートのボタンがなくなっていた。

帰りはひたすら下を向きボタンを探して家路につく。
目に映るのは赤や黄色の楓の葉。
かわいそうに見つからなかったコートのボタンは何処かでゴミとなっているかと思いきや
自転車の鍵とともに部屋の中で待っていた。あーよかった。


今日の収穫
しいたけ1個5グラムぐらい(計1285g目)

画像は23日のキャベツたち(今日の分は写真がなくて淋しいので)

i0
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]