苗代よりもかさむ茶葉代。
2008/11/23 (日)

晴れそして暖かい。

玉ねぎと同じプランターに植えているビオラ、
紫の方は元気に大きくなっているのに黄色い方はちょっと元気がない。
やっぱり土のせいかなそれとも品種の違いのせいかな。
わからないけどハイフレッシュを水に溶かしてやってみた。

芽キャベツは芽の部分が少し赤みがかってきた。気温のせいかな。

昼からはお買いもの。葉ボタンと衝動買いのブレンドティーを9種類。
最近は葉ボタンもいろいろ。小さいのやら背の高いの、今年は照り葉の葉ボタンまで。
結局おなじみの縮緬葉ボタンの小さいを2つ。寄せ植えに加える予定。


i0 i1
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]