生ってるまんま腐る暑さ?
2008/07/27 (日)

hare.gif 快晴。昨日は夜にも蝉が鳴いていた。もちろん今日も大合唱。
エアコンの設定温度は30度。それでも涼しく感じるほど空気は乾いている。

ニンジン発芽。とがった双葉の先はちょっぴり黄色い。
まだ出たのは1本だけ。無事に育ってくれるかな。

キュウリの追肥の日が近づいてきたけどもう必要がなくなってしまった。
自分の立てた予定なのになんだか寂しい。

ミニトマトを見ると1つ萎びたトマトを発見。まだ真っ赤に
なっていなかったのになー。あわてて他のも収穫。
室外機の熱はさえぎってあるもののベランダはかなり暑い。


今日の収穫

アイコ:3個(計19個)
(内1個腐っている)

i0 i1
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]