15`痩せました。
2011/08/24 (水)

家庭菜園とは関係ないのですが、休んでいる間にここ1年間で15`痩せました。去年、4月痩せたらいいなあという軽い気持ちでジムに入会しましたが、行かず、7月から恋をし、真剣に行く気になり、夕方の六時から九時ぐらいまで遅いときは十時ぐらいまでピラティスやヨガをひたすらして現在のようになりました。今ではジムへ行かない日は、体がだるくなり、結構依存しています。洋服も百貨店の大きなサイズしか入らなかったのが、普通のサイズが入るようになり、経済的に楽になりました。今
は、ヨガでいろいろなポーズに挑戦するのが楽しいです。実は、あと7`痩せたいのですが、停滞期のようです。今は、筋肉がどんどん増えている状態なので、脂肪が増えている状態じゃないみたいなのですが。頑張ろうと思っています。最後になりましたが、恋はうまくいきませんでした。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]