久しぶりに食事を作った
2011/03/31 (木)

hare.gif 久しぶりに日記を書こうと思う。
今日久しぶりに料理を作った。
クックパッドに載っていた。おからのキッシュと春のスープと北欧で買ったフランスパン。
どれも好評で美味しくできた。
おからってケーキにしても美味しいし、キッシュにしても美味しい。
いろいろな使い道がありそう。
ダイエットをしてるので極めようと思う。

現在、無職で就職活動をしているのですが、年齢が行っているのでなかなか難しい。年齢の割にキャリアもないのですが。そこでいろいろ考えた結果仕事の幅を広げようとハローワークの教育訓練基金に頼ることにした。
私が選んだものは、経理とパソコンの教室にした。受かったら一生懸命勉強するので是非受かってほしい。
いろいろ自信をなくしてたところ前の前の職場の主任さんからメールがあり月に7日程仕事をしてほしいとのこと。とてもうれしかった。あの頃の私は、仕事ができずいろいろ迷惑かけていたのに。職業訓練のこともあるし
いろいろな仕事ができるようになりたいので働くことは難しいかもしれないけれど言ってきてくれただけ嬉しかった。
農園日記なので種を買ってきたことも書いておきます。畑の大根・ベランダのみず菜とサニーレタスも買いました。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]