久しぶりの畑
2009/04/16 (木)

hare.gif 久しぶりに畑に行ってきました。
あかんあかん。自分の背丈になっている作物がおもいっきり抜く。
雑草抜きはちょっとだけ。
こんなことでも緑と触れ合うのは楽しい。
私は、相変わらず同じ職場で働いています。
ある公立の施設なので働く日数が20日から8日になってしまいました。それでも楽しく生活していけるのだからいいのかなあと思うけど副業もしてたりしてます。
父も1月から最近まで入院していたりしてました。
なかなかいろいろ考えさせられる日々でした。
畑も豆に通いたいと思います。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]