蕪ひかり種まき・シカクマメ・茄子結構収穫
2007/09/13 (木)

hare.gif 畑に行ってきました。
先週播いた大根どうかなあと見ると。
私の種の播き方が悪いのですが。
まあまあの発芽率。
茄子がたくさんなっている。
夏はさっぱりだったのに。
シカクマメも初めての収穫
面白い形なのですね。
蕪を播こうと天地返しをし。畝作り。
張り切って種の溝を3筋作ったのですが2筋でよかったみたい。
家にある何かを今度播き足そうかなあと思います。
先日、プランターでジャガイモの芽を出るまで管理しようとしているのですが。芽が一向に出る気配がないのです。
少し涼しくなってきているので気長に待つしかないですね。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]