67万通の中から選ばれてライブにいってきました。
2007/07/22 (日)

hare.gif  大阪にはFM802というラジオ局があります。
毎年この時期に無料ライブでは一番大きい野外ライブが行われます。
毎年、ラジオでキーワードを聞いてインターネットで応募するのですが。当たったことがなかったのですが。
 今年は、なんと当たってしまいました。
67万通の中から7000組14000名が当たったのですが。その中の一人に幸運にも入ることができました。

 夏の野外ライブは初めてで暑さを心配していましたが。曇りで芝生から暑い水蒸気が出てる程度でした。
出演者はAI・絢香・GINGA ZUMBA・KREBA・SEAMO・スガシカオ・SUperfly・秦基博・一青窈・Peridots・RIP SLIME・レミオロメンでした。
ぎりぎりに着いたので子供さんがたくさんいる後ろのエリアでほのぼのと見ることにしたのですが。特設のライブの中継が流れるテレビの前だったのですが。
 やっぱりライブ間を味わうためにRIP SLIME・一青窈・スガシカオの時は顔の見える位置まで行って見ることにしました。
どれを見ててもとても盛り上がりとても現実逃避できました。
特にスガシカオさんのライブが良かったです。
あのコマーシャルで流れている曲も夜空のムコウも午後のパレードも流れました。〔午後のパレードすきなんですよね。〕
ここ最近で一番テンションが高い私でした。
夢のような一日でした。少し疲れましたが。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]