晴耕雨読とバーゲン
2007/07/10 (火)

kumori.gif  雨はあまり降らないけれどじめじめっとした暗い一日。
やっぱり雨の日は読書よね〜と本を開く。
テーマはポジティブシンキング。
事例が書いてあり、それについてどう考えるか回答が書いてある。
めちゃくちゃ前向き。そんなことにまで前向きに考えるのかと突っ込みを入れたくなる。
そんなにポジティブシンキングなら人生楽勝で生きれそう。
私がネガティブすぎるのか。
でもなあほどほどが一番のような気がするけれど。
皆さんはどうですか?

夕方、百貨店とファッションビル二件をまわる。
バーゲンどんな感じかなあと思って。
ファッションビルは人人人という感じでした。
流行のレギンスだけ購入。
私のまとまりのない身体で着こなせるのか。
少し疑問が残るところですが。
がんばって着ようと思います。
そういいながらモスバーガーでずんだ餅のパフェのようなものを食べました。
枝豆のすったものが上にのっかっていておいしかったです。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]