雪が降り積もっています!!
2006/03/14 (火)

yuki.gif もう朝の6時半過ぎたのに、いつまでたっても外が薄暗いな、と思いカーテンをあけたら・・・・・
なんと雪がしんしんと降ってます。
しかも積もっています。

うわーー芽吹いたいろんな植物にどんどん降り積もっています。

そういえば昨日、テレビのニュースで、どこかの池のほとりで、噴水のしぶきを浴びて、凍りついっちゃってるかわいそうな桜のつぼみをみました。
そのときは「さむそう〜」と思うだけだったのですが。

今朝は室内にいても寒いです。
14度です。もう一枚着込もうっと。

i0 (1) 雪化粧しているうちの庭。
(2)
(3)
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]