いい天気
2006/03/07 (火)

hare.gif 美容院に行こうと思い立って車で家をでました。
んが、ついてみると臨時休業。
ががーん。とほほ。
時間に追われている人はやはり予約が肝心ですね。

ホームセンターをふらふらしたり、繊維問屋さんで布を見たりして、昼過ぎに帰宅。
そして録画していた、オリンピック後に日本で行われたアイススケートのエキシビションを見ました。
荒川静香さん、ノリにノッテます。
彼女のしなやかで芯の強いスケートを見てると、なぜか感動して必ず涙ぐんでしまう。
曲とスケート(演技)がぴたっとマッチしていますよね。
涙腺が弱くなったのかな??
ほんとうに感動しちゃいます。

今日はこんなふうにのんびりできて感謝かんしゃ。

i0 i1 i2 (1) 年明けに植えつけていたゴールドレースがやっと咲き出しました。
うーーん、この渋い花が好きです。
(2) ミニ葉牡丹は、すこしづつトウ立ちしつつあります。
この子はまだバラのようでかわいいですね。

(3) こぼれダネのセリンセは、つぼみが膨らみ始めました。

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]