カゴに植え付け・・・だが
2006/03/02 (木)

ame.gif 先日雑貨屋さんで投げ売られていた、かすかに古ぼけたカゴ。ビオラを植えつけたら合いそうに思ったんです。

さっそく今朝、とりかかりました。
まず、カゴに水抜き穴をあけたビニールを敷きこみます。
麻布でもいいかと思ったけど、根ぐされより水切れのほうが心配(←自分の行動を考えてみると、笑)だったので、ビニールにしました。

土は、買ったばかりのハンギングの土をつかうことに。

ところが、つっぱっていたビニールが土の重みでカゴに沿うようになると、なんと、重ねていた部分が引っ張られて、微妙にすき間から土がこぼれております。

(・_;)ーーわたしのすることっていつもこんな風。

ていうかやっぱりちゃんと落ち着いてやらないとね。
出勤前の10分でやろうとしたわたしがバカでした。(^ー^;

やりなおすなら土曜日になりそうです。とほほ
急がば回れですねえ。

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]