また行っちゃいました^^;
2006/02/28 (火)

hare.gif 昨日行ったガーデンショップ(20%off中)に、
また今日も行ってみました。
なにか見落としたものはないかな、と。

結果なにやらいろいろ買ってしまいました。

バラ用に10号鉢
ハンギングの土(あまりハンギングはしないけど挑戦してみようかな、と)
鉢底用の炭
木酢液
微生物が入っているらしい有機液肥
ミリオン(珪酸白土)
田土ミニパック(水田の休耕田でバラの苗を育てると病気になりにくいらしいという話を聞いたので、バラの土に少量混ぜてみようかな、と思って)
育苗用トレイ

何気に出費してしまいました〜
もうすぐ私の給料日だから前倒しで・・・
すでに「ないもの」として節約しないとナ。

ところで、明日から勤務時間が変わり、朝の10時半から17時までになります。
今までは家事をてきぱき済ませられれば、午前中に1時間くらいは庭に出られたのですが、これからはそうはいかないかも・・・・。
庭がんばる宣言したばかりだったのに〜。
共倒れ(庭も仕事も家事も)にならぬように、がんばります〜^^;


 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]