改装セール&電線ドラム
2006/02/27 (月)

harenotikumori.gif 今日は古い友達と久しぶりに会って、ランチをしました。
おんな4人が集まって・・・
おしゃべりに花が咲き、あっというまに2時間半も経過。
楽しかったなあ。
その後、たまたま立ち寄った園芸店が、改装セールで20%オフだったんです。そのときは理由がわからぬままに、店内を散策。
もうめぼしいものは買われた後だった模様。
そのなかから、樽の鉢と、ちょい古ぼけた居残り苗を幾つか連れ帰りました。

その後、通りがかりの建設現場で・・・
放置されている電線ドラムを発見。
作業中の方に聞いてみたら1個だけならくれるっていうので、ありがた〜く頂きました。
バーベキューするん?
って聞かれたけど、これに鉢を置くんです^^

洗ってからペイントしたいな〜

i0 i1 i2 (1) 寄せ植え用に大きめの鉢がほしかったのでちょうどよかったです!
(2) ちょっと笑い顔?
(3) 現在お気に入りの寄せ植えです♪
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]