クロッカスが咲いた
2006/02/22 (水)

ame.gif 庭のすみに黄色いクロッカスが咲いていた。
植えっぱなしだった花です。
今年の春もまたあえてうれしいです。
いつのまにか春の訪れですね。


i0 i1 i2 (1) 何気なく、突然咲いてしまいました。
(2) 先日ネットで購入したユーフォルビアシルバースワンです。
今日、クレマチスモンタナの脇に植えました。
クレマチスは株元が寂しいので、覆うように茂ってくれるといいのですが。
(3) 八重のオダマキも3種類買ってみました。
楽しみです♪

あ、それから、今日はバラのグラミスキャッスルとエブリンの剪定をやり直しました。
グラミスキャッスルは細枝がたくさん出ていたのを残していたのですが、株も弱り気味のようだし、思い切ってがんがんと切り詰めてしまいました。
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]