植え付け♪
2006/02/18 (土)

kumori.gif 実は寄せ植えにしようと思って買っていた、安売りの葉牡丹やアリッサムなどを植えないまま、ほおっていたのです。
見るたびに罪悪感にさいなまれつつ、どの鉢を使おうか、などと考えあぐねていたのですが・・・
花壇を整えてみて、
「ここに植えればいいんだわ〜」と気がつきました。

1月くらいにちゃんと整えていれば、今頃そうとう大きく育っていたのにねえ。
ごめんよ。
寄せ植え気分なので、ちと密植ぎみですが、目に付く場所だし花を植えられてよかったです。

i0 (1) 今年はピンク〜赤紫系の花色になりました。

土をたし、モンタナの根元にはくん炭を混ぜ込んでおきました。
でも考えてみれば、石灰を混ぜてから2日しか経過してないわ!!
(2)
(3)
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]