久しぶりの園芸店で
2006/02/09 (木)

hare.gif 午前中の短い時間に久しぶりに園芸店に行ってみることにした。
実際には銀行に行き、郵便局に行き、その後だったので、ほんとうにちょっとだけ。

春が近いので、ビオラやパンジーの苗はてんこ盛り。
花を見るだけでうきうきするけれど、今は特に買いたいものもないし。
帰るか。
と歩いていくと・・・ん??

ふっと目が合ったパンジー。
気に入ってしまい、つい家に連れ帰ってしまいました。
もうパンジーもビオラも間に合ってるというのにね。

i0 (1) 右のパンジーを連れ帰りました。
ふりふりシェード系なんですが、なんだかものすごく好みです。

(2)
(3)
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]