まさに休日♪
2006/02/04 (土)

友達のおうちで集まりがありました。
集合は午後1時半ごろだったのに、なんと起床12時17分。
ああ、間に合わない。
つうか、だんなが掃除機をかけている音が(滝汗)
なんと、あちこち、掃除していた模様。
ああ、日ごろの私のぐうたらぶりに、我慢の限界地を越したらしい様子。
ごめんね。

といいつつ、行ってきますと出かけちゃいました。
予定していた石灰硫黄合剤、もちろんぬれず。
次の休日、月曜日は雨らしい。
うーん。

しかし、友達のうちではキムチ鍋をいただき、おしゃべりし、夕方にお開き。
途中スーパーにより、食材を買うことに。
家でも鍋しちゃいました。
とてもおいしかったです。

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]