強風
2005/11/29 (火)

hare.gif 晴れているけれど風が強い。
この風こそが、我が家に冬をつげる風、です。
これからは、洗濯物が竿ごと飛ばされてしまうこともある季節の到来です。
少し外に出ただけで、挫折。
すぐ室内に戻る(笑)
真っ赤に紅葉していたコキアだが。そろそろ色あせてきました。
もう秋も終わりですか。
そういえばそろそろ12月でした。
枯葉を拾ってきた神社。
夕方に脇を通ったら、
「掃除したの?」って思うくらいにきれい!!
どうも、落ち葉が風で飛ばされたようです。
おおーーーよかったよーーこの週末に腐葉土作りしておいて。
よかったなあとつぶやきながら家路につきました(^・^)

i0 i1 (1) 色あせてきました。
(2) いい感じです。レタス。
(3)
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]