お友だちのお家
2005/09/17 (土)

hare.gif 仲良しの園芸仲間、マイペースママちゃんが、電線ドラムを分けてあげる♪といってくれたので、勇んでとりに行きました。
お父さんのお仕事の関係で木製でしっかりとしたドラムが4個ももらえたんだって!
すごーい。
それはまだマイカーの後ろに乗ったままです。
後日、ペイントして、鉢などを載せる台にする予定です。

ありがとう、ママちゃん!

i0 i1 i2 (1) 彼女のおうちには立派な門がありました!
なんて素敵なの!!
こういう建物が好きで、わざわざ中仙道の妻籠までいった私...。
ここにあるじゃん!ママちゃんうらやましいわー。
(2) ピンぼけてまいましたが...。
こんな色あいのダリアが彼女の華やかさによく似あうなあ。
(3) そして、このミニバラもなんだか彼女みたいだと思いました。
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]