野良猫めぇええ!!
2005/09/15 (木)

我が家では猫を飼っています。
猫大好きです(*^_^*)
しかーし、近所を徘徊している野良猫。
あいつらを笑って許すことはできないわっ!!
いや、遠くで歩いててくれる分にはかわいいのです。
デモデモ...(;>_<;)

今日、たまねぎの種を蒔いたプランターに、う○ちされました!!!!ヾ(`Д´ )ノ
おのれー!!ゆるさん!
ということでう○ちは処理してプランターの上に籠かぶせときました。
...初めからやっとけという話もありますが(苦笑い)
いけるかなあ...って思っちゃったんですよね。
甘かったです。

あ、それから、三浦大根が発芽していました。
でも、発芽率が今のところ3割くらいかも。
このまま穴あきになったらそこには別の大根を蒔こうっと。

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]