一夜明けて、
2005/09/07 (水)

お見舞いいただき、ありがとうございました。
みなさまは大丈夫だったでしょうか?
まだ落ち着かず、お邪魔できてません、ほんとにすみません。
うちは被害は少ないほうだったと思いますが、今までの台風の中では庭は一番やられた気がします。
ほんとうに、葉っぱが引きちぎられてなくなってたり、これから咲くっていうところだったダリアも、全滅。
めちゃくちゃ悲しいです。

意地悪なだんなが、
「台風のない国の真似して(イギリス?)庭つくったってだめだなんだよ」
なーんて、知ったかぶりのひどい事いうんですよ!(ーー;)
別に真似して庭つくってるんぢゃないぞー。
花や野菜が好きだからだー!!
だから、こんなになると悲しいのですね。
台風のない国、うらやましいね。

i0 i1 i2 (1) 支柱に結んでいた紐が切れたみたいで、コニファーのブルーアイスが倒れてました。
背後のコキアは今回はOKでした。支えなしだったのに(笑)
周辺で密林化していたラベンダーセージもすべて倒れて...これで心置きなく剪定できます...。
(2) アイスバーグは倒れなかったんだけど、その周りのサルビア、日々草、など、みーんな根っこから倒れてぼろぼろに。
何とかなりそうなものはおこしてやりましたが...
悲しかった。
(3) もくれんの、葉が...ないっ
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]