庭の花
2005/08/29 (月)

hare.gif 太陽さえ隠れていてくれれば、そんなに暑くない。
陽がかげっているうちに、激しく目に付く草だけ抜いた。
それでも、陽が差すとすぐ汗が出る。
まだまだ暑い。

i0 i1 i2 (1) ずいぶん前に種交換でfumiさんにいただいたサルビアです。
種まき後の定植が遅れていて、成長がゆっくりでしたが、やっと花を咲かせましたよ。
本当に綺麗でかわいい花ですね(*^_^*)
(2) 庭のあちこちでニラの花も開花中。
バラの脇に植えてあるのです。
この花をみるのが楽しみで。
(3) 間違えて花壇の前面に植えてしまったケイトウは、ぐんぐん育ち背後の植栽を覆ってます。
普段庭のことは全くかまわない旦那が「あのあたり、ジャングルになってるぞ」と、気がついたくらいに...。
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]