日本の清流、穴吹川へ(庭ネタなし)
2005/08/06 (土)

hare.gif 今日は家族で穴吹川に川遊びに行きました。
以前お友だちがあそびに行っていたのを覚えていまして(*^^)v、わたしも一度行ってみたいなあと思い続けてきた川です。
実際に川は透明度が高く、小さい子供でも遊べる流れの遅い砂の浅瀬もあり、清潔なトイレや更衣室の施設も完備されていて言う事なしでした。

明日は毎年恒例の筏くだりのイベントがあるそうです。
さらに賑わいをますのでしょう。

i0 i1 i2 (1) 川の様子
テントやタープ、ビーチパラソルなど、思い思いに日陰を作り、バーベキューをしたりお弁当を食べたりしてみんな楽しんでいます。
(2) とても綺麗な水でした。
小さい魚もたくさん泳いでいるのが見えましたが、すばしこい!
お昼を過ぎると、水がぬるまっこくなってきました。
(3) ご機嫌なうちの息子です♪
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]