手入れの行き届かない花壇/キアゲハ続々さなぎか?
2005/08/05 (金)

hare.gif


これなんでしょう(笑)

...新種の植物...なわけはありません

コキアの間から顔を出すナス!




全体像
コキアはこぼれダネです。
ナスに負けずにぐんぐん大きくなってます(にっこり)
コキアってどことなくモリゾーに似てませんか?




我が家には今終齢幼虫のキアゲハが3匹。
もう少しちっこいのが3匹います。
住処はパセリとニンジン。
最近ニームの散布をサボっていたからか、隙を突いて産卵され。ま、いっか少しくらいならと思っていたら、次々と時間差産卵されてます。
これくらいにして欲しいんだけどなあ。

i0 (1) たっぷり太って後はさなぎになる日を待つばかり
かなり実物大かも

今日息子が威嚇されてました。
(2)
(3)
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]