朝顔青雲とバラの置き肥
2005/08/01 (月)

hare.gif セミが...とにかく元気!
夏だなあ。8月だなあ。

朝顔の青雲がいくつも花をつけていました。
でも、支柱に絡まずに、ダラーっと四方八方に伸びて花を咲かせていたので(ほふく性?)無理やり絡ませてみたら、花が痛んでしまいました。
でも、つぼみはたくさんあるので、きっとこれからさらに綺麗に咲いてくれるでしょう。

バラたちに固形の置き肥をやりました。
他のお花たちへの液肥はついつい間隔があきすぎてますが(~_~;)
置き肥のおかげか今年の夏のバラには元気があります。

i0 i1 i2 (1) 青雲
青空のようにさわやかな朝顔
ものすごく好きです。
(2) ロベリア、ずっと咲き続けてます。
(3) プリンセスドモナコ
かおるバラっていいな
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]