コットン順調♪息子の3歳検診
2005/07/21 (木)

hare.gif 綿の種を今年もまきました。
去年は早い時期からがんがん虫に食われて(よくオクラなどにつく虫)、ぼろぼろだったのですが、今年は順調に成長。葉っぱも綺麗です。
虫の産卵期に天候不順だったからかな?
助かりました。

今日はお昼から息子の3歳児検診があります。
成長ぶりはまずまずといったところか。
でも...実はオムツがまだ外れていないんです。
どうしても、うんちがトイレでできないの〜。
おかげで最近また紙おむつ生活に逆戻り(退化ですな)。
この事突っ込まれそうでつらいです。
ダメ母なので、肩身狭いよぉ。

i0 (1) コットン
成長のよい株にはつぼみがつき始めました。
去年はドンぴしゃり帰省の時期に開花したので(つまり8月の中旬だったのね)花を見られなかったのですが。
今年は綺麗な花に会えるといいな。
(2)
(3)
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]