無題
2005/05/10 (火)

hare.gif 土曜日から入院していた息子が、今日無事に退院することができました。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。
胸の雑音は消えたけれど、夕方また熱がでて今眠っています。まだ安静が必要なのですが、なにぶん普段から元気いっぱい全力疾走な子なので...。
手綱さばきが大変(笑)
でも、とりあえず退院できてほっとしました。

庭の植物たちは旦那の協力もあって、枯れることもありませんでした。咲き始めたバラに会えて、わたしも嬉しい!

■活性液かける

i0 i1 i2 (1) 息子と撒いた枝豆第二弾(ビアフレンド)が、発芽していました。
(2) ズッキーニ
今年は鉢栽培でちょっときつそう?
やっと葉っぱに白い模様が浮き出てきました。
(3) パンドラボックス
みんなでこちらを眺めて楽しそうです♪
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]