スナップエンドウを定植
2005/03/19 (土)

hare.gif 育苗していたスナップエンドウを定植しました。
枝豆、ソラマメは育てたことがありますが、えんどうは初めて。うれしいな。
つるなしだけど1メートルくらいは背が伸びるらしいので、ネットを張りました。
真似事の農作業なので、プロが見たらきっとやり直したくなるような仕事だろうと思いつつ...精一杯やりました...。(~_~;)

i0 i1 (1) エンドウのネットは百均で購入。
横が少々長かったので折り返しました。
(2) 今日、車を走らせながら菜園があればちらちらと横目で見ていた(危ない?)のですが、エンドウらしきものは数あれど、こんなちびなえ、今頃あまり見かけない。
みな秋にまいて、しっかり茂っているみたい。
ちょっと肩身が狭い感じ...。
(3)
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]