ニーレンベルギア
2005/03/15 (火)

ニーレンベルギアの発芽が、想像以上にノンビリですが、ぽつぽつと発芽しつつあります。
これもナスタくん同様、ちょっと徒長気味...。
やはり、無理をせずもう少し後にまくべきだったかな。

高画質日記を申し込んでみました。
タグでレイアウトをする自由気ままさを知った後では、やや堅苦しい気がします。でもコメントが簡単に横に入れられるというのが魅力的です。
やはり、簡潔だというのは大きいですね。

i0 i1 i2 (1) クイズ
この中に芽が2つあります、さあ、探してみましょう♪

と、いつも一人つぶやいている、ニーレンくんたちの種床の状態です。
(2) 今日のナスタくんたち
(3) 簡易温室の中で越冬中だった鉢のなかで寄せ植えしていたフウロソウがいきなり咲き始めました。
ちょっとピンボケ写真でスミマセン。花びらにピンクのラインが入っていてかわいらしいです♪
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]