寒波が来る?
2005/03/04 (金)

harenotikumori.gif 最近はぽかぽか陽気で「はるだなあー」と浮かれていたのに、そんなノウテンキに釘を刺すかのごとく、寒波襲来らしいですね。
たねまきしてくてうずうずしているけれど、もう一呼吸待つことにしましょう。
がまん、がまんとつぶやいています。

今日、種まきリスト整理しなおしたら、また春撒きの種が増えてました。
めちゃくちゃヤバいっす。またもや秋まきの時のように苗床管理の場所どころか植え場所まで足りないかも...、もっと計画的にしなくては。

個人的には治療途中でほったらかしにしていた歯が、また痛み出してしまい、今日は夕方歯医者に駆け込みました。
今、痛み止めと化膿止め飲んで静かにしています。

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]