お引越しのお知らせ
2005/01/27 (木)

こつこつと記してきたどろんこ園芸日記ですが、このたびFC2ブログにお引越しすることにしました。
http://blog1.fc2.com/harrymuu/

こちらに庭での毎日を書いていたことで、植物を愛する日本中、いや世界中のかたがたとおしゃべりすることができました。本当に凄い日記だと実感しています。

農園日記であるのに、関係ないことまで書いているハリーを見逃してくれて、ありがとうございました(~_~;)!

勉強のためにしばらくこちらは置いておきたいと思っています。菜園のこともまだまだ学ぶことがいっぱい!!
もしかしたらまた戻らせてもらうかもしれない...(笑)

ありがとうございました(*´▽`*)

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]