復活(?)
2005/01/19 (水)

hare.gif 体調がよくなってきたので、室内で軽作業。
秋ごろホームセンターで買っていてそのままになっていた、3段の木製プランター台の組み立てをすることにした。
夕方、箱から部品を取り出してみると、もくねじでとめるだけ。素材の木はあっけないほどに簡単にねじが通るので、かえって不安(すぐ腐りそう!!)
気負って取り掛かったものの、10分もかからず終了してしまった。

では、設置場所は...と思い外に出る。このあたり、と思った場所を見ると、ちびっちゃい雑草が...。
ここから50分くらい、枯れ葉を集めたり、雑草を抜いたりの作業に没頭してしまいました(笑)。

でも、今日は暖かかった。
ちらっとみると、バラの芽が動き出しているみたい。
(石灰硫黄剤...間に合わない...)

i0 i1
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]