朝から目地埋め
2004/11/29 (月)

hare.gif 朝ごはんを速攻で食べて、昨日積んだ花壇の前に立つ。
あーーほれぼれするわあ。自分で積んだのよーって言いふらしたくなるはずが...むむ?
なんか、ゆがんでない?それに水平とるの忘れてたなあ、最後。よーく見ると、かすかに花壇の内側に曲がっているような...(笑)。
あと、最後にもうよれよれしながら積んだ3段目のひとつのレンガ、色がおかしいぞ。あーーこれ違うレンガだわっ。しかもこれが妙に目立っているのはさらにこいつが飛び出ているんだ!!うげーーー。どうしよ。もうへばりついてて取れないよー。

...も、よかよかよ〜。どーにでもなれだわ。

4段にするつもりだったけど、もう3段にします(爆)
ただ、4段にするつもりだったから、レンガの状態があまりよくないものが最上段に来てしまった。
どうするかはおいおい考えます...。

目地埋めして終了。
土を入れるのは明日にしよう。

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]