最高に良い天気!!なのに
2004/11/17 (水)

hare.gif こんな日に庭に出られたら素敵だけど、息子のター坊の風邪が思ったより悪く、看病&抱っこ。
もう覚悟を決めてべったりしています。

そういえば最近はあんまりしっかり抱いてやってなかったなあ。彼はいつでも甘えてくるから、子育て始めて3年、そろそろ自立して欲しいってちょっとうんざりしてました。でも、こうやって抱っこをせがまれるのもあと何年か…。
今のうちにいっぱい抱っこしてあげなくちゃね。

しかーし。庭でもしなくちゃいけない仕事が山盛りよ。
この日曜は旦那に子守を任せて、思いっきりガーしてやるっ!!!(注、ガーとはガーデニングの略)

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]