今日も土ふるい
2004/09/13 (月)

harenotikumori.gif 今日も古土をふるったり鉢を洗ったり、古土に石灰をまぜて袋に入れたり。
かなりはかどりました(*^^)v。
放置された鉢物が次第に整頓されてきたので、やっと「お庭」っぽい感じになってきたかな。今までは「物置」だったのよねえ(笑)。
思い切ってシーズン終了の枯れかけの花も処分してみました。

いれかわりに咲いている、ジュリアに癒されます。
家のバラたち、相当夏ばて気味だけど...他のもこれから咲くのかしら??本当に?って感じ...。花のついていないものには明日肥料をあげる予定。

春のこぼれダネから野生化(雑草化)しているアリッサム。冬は越せるのかしら??

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]