無題
2004/09/12 (日)

hare.gif 昨夜窓を開けて寝たら、今朝は少しのどが痛いです。
いつの間にかほんとうに涼しくなりました(*^_^*)

アグロステンマに動きが♪発根しているのがはっきりわかります(大きい種ってやっぱりいいわー)。
一方ペチュニアには動きなし。今日あたりからそろそろ...と期待(~o~)

涼しくなって、ゼラニウムが元気になってきました。

午後、少し庭に出て、昨日の続きで花壇の土の掃除。イヤッちゅうほど虫が転がり出てきました(涙)。石灰を切らしたので今日の場所には草木灰をまきました。だいじょうぶでしたっけ?

i0 i1
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]