やっつけ仕事
2004/09/11 (土)

hare.gif 日中は室内の温度計が30度をこえていたけれど、朝夕にはかなり涼しくなってきました。
やりたいことは多々あれど...今日は子供のお昼寝のねかしつけに失敗(T_T)/...。庭仕事は夕方にすこしだけ。
でも、プランターの土をいくつかふるって黒ビニールにいれることができたし、花壇の一部もかたずけて石灰をまいておきました。来週末に堆肥予定。

すこし葉が黒点病になったりもしたけど、ジュリアに3個つぼみがあがってきました(*^_^*)。今日の夕方にはもっと開いていました。今回はいつもより花は小さめ。

i0 i1
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]