夕方に
2004/09/09 (木)

hare.gif ご飯が炊けるのを待つ間、庭の片隅でいまだ放置状態だったトマティーロ(笑)と、ナス(最後の収穫2本)、鉢植えのトマト(亡骸)、トッポちゃんのコスモス(同じく亡骸)をおかたずけ。
他にも何とかしなくてはいけない鉢などが山積みで、しかもまるで過積載で逮捕されそうなトラック状態。(ちょっと意味不明か)

気持ちばかりがあせるけど、深呼吸しながらすこしづつね。

今日、ぺんちゃんからビオラ.ブルースワールの種を受け取りました(ありがとー)。
この春、ブルースワールに一目ぼれ。ことしは自分で撒くぞ、って意気込んだものの...ちょっと不安。

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]