んーーーほうれん草(^_^;)
2004/09/05 (日)

kumori.gif ほうれん草の発芽にものすごく偏りが出てしまいました。今日、一筋ずらして追加撒きしてみました。特殊な処理をしているとかで、青色の種です。
無事発芽してくれると良いなあ。

8月21日に撒いたビオラ.ブルー&ホワイトは、そろそろ本葉が出てきました。かわいいです。

パンジー.オルキブルーシェードのほうは、先に発芽開始した数個があっという間に徒長気味だったので、思いきってお引越し。我が家では窓際に置いたら猫が飛び乗ってくるので置き場所に困ってしまいます。そこでまだ発根中で早すぎる子もいたけれど屋外のプラグに移植しました。


i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]