台風被害
2004/08/31 (火)

hare.gif 16号のものすごい風を受けて、庭植えの植物たちはかなりダメージがあった模様です。
アーチに絡ませていたあさがお、ヘブンリーブルー。葉が充分茂り、つるの先には小さなつぼみをつけだしていたというのに…(-_-;)…東風をうけて全体的に西側によってますし、よく見るとつるや葉がそうとうちぎれてしまいました。
この後、痛んだ葉をちぎりとって葉を透かしてやりました。

コキア。倒壊免れた!!でも、なんとなく葉がすくなくなったかな?お疲れのように見えます。

アーモンドの葉。虫食いではなく、風でちぎれました。

幸いゴーヤの棚はびくともしなかったです(*^^)vが、そろそろ収穫を終えてかたずけようと思っていたので…微妙かも。

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]