エクリプスがー(~_~;)
2004/08/23 (月)

ame.gif キッチンの電話の脇にながいこと放置されている書類を整理していたら、去年撒いたエクリプスの種袋が出てきました(^_^;)。
中をのぞいてみたら、なんと、内袋の中に種が2粒残っているではないですか!
室温で放置されていた種ですが、ちょっと宝探しの気分だったのですぐに撒いてみました。
卵パックに残り物の種まき培養土。すごく力が抜けてますわ(笑)。
さらに物陰から(おいおい)自家採取のルピナスを少々発見。これいつ撒くんだろう?と思いつつ、場所も余っていたので2粒撒いてみました。
これで無事に芽が出たら、すごく得した気分(笑)。

しかーし....もっとちゃんと整理整頓しようね、って自分に言い聞かせる朝でした。

i0
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]