はあ〜自宅がいい!!
2004/08/15 (日)

hare.gif 朝からけだるくて、何もやる気がおきません。
が、子供は早くから起きちゃうし、少し庭に出て草むしりしたり、花の様子をチェックしたりしました。
のんびりさせてもらったけど、やっぱり自分のお家が一番いいな〜(*^_^*)。

庭植えのヒソップが完璧に枯れてました。すごい大株になってたのに。
その隣のもみの木も、帰省前からだったんだけど、葉先が赤茶色になっていたのが落ち始めて惨めな様子に。

ローズマリーに蛾の幼虫たちがはびこってたので割り箸でちまちま取り除いたり、枯れこんでいるイソトマを切り戻したり、隙を突いてチョコチョコ庭仕事。

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]