台風来るの?
2004/07/30 (金)

harenotikumori.gif 朝からすこし湿気を感じます。
かえるも張り切って鳴いている。
台風来るのかな?
だいぶ伸びてアーチに撒きついてきたヘブンリーのつる…がんばってくれるかな。

今朝、庭友達ぺんちゃんに我が家の庭で採取したキアゲハのさなぎを渡してきた。急いでいたので用件だけだったけど、そのときちらりと目の端に入った庭の花たちのきれいなこと。いつも生き生きとした花が咲き誇っている。その人の生き方が現れているのかしら、庭って。だとしたらうちの庭はぐうたらで、むらっけなわたしそのままの庭じゃん!!(ーー;)。

なんか朝から反省…。

写真左から、1:夏の花火のようなあでやかさ。2:ブラックベリーがほんのり色付きはじめました。3:ヘブンリーさんの種!?見慣れたものと違って、とんがってる☆

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]