バラ
2004/07/28 (水)

hare.gif 今までバラを育てていたものの、管理が悪かったのか、あまり返り咲きしなかったんです。
でも今年は、すごいです。
地植えしたアイスバーグは咲き続けてるし、鉢植えの子達も、ポツリポツリと1輪づつですけど、花を見せてくれます。
変化としてはたまに思い出したときに液肥をあげているからかなあ?(いい加減)。

写真:1アイスバーグ。バジルと混色状態なので、ヨトウ虫(駆除しなさいよ〜(^_^;))につぼみを食べられたりしてますが、それに負けないで咲き誇ってます。

2:大好きなメアリーマグダレン。純白です。アプリコット色はまったく出ていません。暑いからかな?

3:挿し木していたアイスバーグですが、こちらも張り切ってぽつぽつ花をつけています。

今日はキャンプ大好きな友達が集まってくれました。
小さい子供たちが、家の猫ムサシを気に入ってくれて追いかけまわしてたけど(^_^;)、ムサシも何とかお相手つとめてました。ご苦労様♪

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]