今日も、あつい!
2004/07/19 (月)

hare.gif 今日は朝からお出かけ。海水浴。
夕立もないまま、夕方には庭でバーベキュー。

肉焼きながらふと見ると、ビオラの茎に黒いものがひっついてる!見逃さないわー。撲滅したはずのツマグロヒョウモン、昼間は土にもぐっているのね。油断大敵。ナイトサファリもちょっとしてみないと...バジルが食べられるのももしかしてーーー。んーー怖い。

朝出がけにバラのジュリアが咲いていたのでぱちり。
暑いせいか普段より小さい花ですけど。ぽつぽつと咲いてます。

ポーチュラカ。庭に放つとすごく広がるらしいけど、我が家では狭い鉢でがんばってます。

フライングソーサーだと思っていたヘブンリーブルー。でも、やはり花色が濃いような気がする??
支柱の針金に花びらがこすれるのかな?少し痛んでいます(-_-;)

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]