無題
2004/07/14 (水)

hare.gif 今日は庭友達3sunsさんが、遊びに来てくれました。

みどころのない庭で申し訳なかったなあって、
人が来てくれるたびに思うハリーです。
ブリエッタとブルーキャットミントをいただいたのですが、そろそろ植木鉢は飽和状態に(^_^;)。
地植えすべく、また庭を開墾せねば。
しかしこの陽射し!たぶん干物になっちゃうな。
やはり夜間ガーか!?

写真はフライングソーサーのつぼみ(いよいよ♪)。
アイスバーグのつぼみ(切れ目なく咲いています)。
夏のビオラ(春にまいたもの。大嫌いツマグロヒョウモンの被害を受けながらもやっときれいに咲き始めました)

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]