意外と暑いです
2004/07/12 (月)

今朝は涼しかったので、10時ごろ息子と庭に出て彼は砂遊び。私は花壇のパンジーをやっと抜いてその後の土の始末をしました。あとには育苗中のブルーサルビアが植わる予定です♪

昨日、友達と買ったラベンダーをポリポットから鉢に植え替えました。新規の5株と、以前挿し木にしていたものを植えつけたりして、なんだかラベンダーばっかり!
土の配合は赤玉小粒6:腐葉土3:くんたん1です。

ムサシのアップものせました〜。かなり親ばかな私です。許してください。

あ、真ん中はレースフラワー。茎からあちゃこちゃに伸びて花をつけています

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]