暑い日々
2004/07/08 (木)

hare.gif 今日は子供の2歳半の検診があり、午前中は外出。午後は久しぶりにお友達が家に来てくれておしゃべり。あまりに暑く外に出る気力もなかったのでちょうどよかったです(^_^;)。

今年はブラックベリーとブルーベリーに実がつきました。
ブルーベリーはティフブルーとホームベルに実がなり、ウッタードとブルージェムは実がつきませんでした。、実った2種を比べるとティフブルーの実はかなり大きいことがわかりました。台風やら何やらで、この子は結局5粒しか残っていません"^_^"が、何とか収穫してみたいですね。

斑入りのユリオプスデージー、少しづつ大きくなって花もよくつけます。

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]